ネイルサロン人気を牽引するジェルネイルとは

ネイルサロン業界の盛り上がりは、ジェルネイルのおかげと言ってもいいくらい、ジェルネイルの人気の勢いは止まりません。テレビやメディア、雑誌などでもよく紹介されており、ジェルネイルを経験したことがある女性も多いでしょう。またやったことはなくても、興味があるという人の数も増えています。そもそもジェルネイルとは、ゲル状の樹脂をUVライトに照らすことで、硬化させたもので、マニキュアよりも長持ちしますし、付け爪にくべると、装着感が軽くて、違和感がないと言われています。またジェルで爪の長さを出すよりも、地爪の上にそのままジェルをコーティングする方法が一般的なので、見た目もナチュラルですし、長さがないので、家事や仕事にも支障が出にくいというメリットもあります。自宅で行うには、専用のUVライトやジェルなどが必要になってくるので、ネイルサロンでネイリストに行ってもらう方が、お手軽ですし、綺麗に仕上がるでしょう。マニキュアでトップコートを塗った場合よりも、ツヤ感があるので美しい手先を演出してくれますよ。

ネイル業界最王手のネイルズユニーク情報はこちら

ボーティボ製品でよくあるトラブルを100%解決する方法とは?

ルームフレグランスをご愛用のあなたはこんな経験ありませんか?「せっかく買ったのにキャップが固くて開かない…」私はこれでとても困ったことがあります。VOTIVO(ボーティボ)のリードディフューザーなのですが、実はボーティボのフレグランスはあのマドンナやブルースウィルス等の世界的有名人も愛用されている世界レベルのフレグランスなのですが、ワインボトルのコルクのような独特のキャップ構造になっておりまして、私はキャップを空けるコルク円盤を力いっぱい引っ張って接着部分が外れてコルク栓だけがボトルに刺さったままになって戸惑ったことがあります。製造ロットによっては、キャップ部分はコルク製やゴム製といった違いがありますが、開栓に失敗してしまう方も多いそうです。そんなときの奥の手があります。そう、ワインのコルク抜きを使う方法です。これなら硬く密着しているコルク栓でもほぼ確実に抜くことができます。勢いあまって大切なオイルをこぼさないように注意深く抜いてくださいね。